主治医の先生から「外出しないと体力ガタ落ちするよ」とお説教を頂いてましたが、いつも話半分で聞いてました。

先生ごめんなさい、本当でした。服漁り遠征のダメージがまだ回復できません。前にIKEAへ遠出した時も魚河岸のマグロになりましたが、それよりも外出時間と移動距離が長かったからか、未だに眠い・ダルい・頭痛いの3拍子。

これを教訓に「定期的に外出して引きこもり卒業します」と宣言すれば前向きなこうさきが演出できるのですが(演出かよ)、引きこもりレベルアップ音(テレレ テッテッテッテー)が鳴り響いたので無駄な努力はしません。

当分外出しないのが決定したので汚部屋片づけに勤しみたいけど、まだ動きたくないから簡単家事でお茶を濁します(ぶっちゃけすぎやろ)。やらんよりましや!

洗濯物が溜まってたから洗濯しました。

会社員時代はアイロンのいらない化繊服を、洗いから乾燥まで洗濯機にお任せしてましたが、今は乾燥機不可のが多いので面倒ですが浴室に干してます。

89-1

洗濯ネットも干します。独り者にはでか過ぎるタオルハンガーが大活躍です。濡れた洗濯ネットを干してる画像って見たことないんですが、皆さんどうしてるんでしょう。

89-2

家事が完了しても誰も褒めてくれないから、コーヒーゼリーと昨日作ったアイスカフェオレで自分を甘やかします。

89-3

カフェイン取っても眠いので、おやすみなさい。

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ よろしければ清き一票を。