お久しぶりの和室片づけ。
まずはBefore!
91-1
ほんでもってAfter!
91-2
同じ画像ではありません、下の山がモザイクの色が違うでしょう?!
何でノーブラは平気で晒すのに薄い本はモザイクで隠すのか不思議に思ってる方は、パンツ一丁で家の中をうろつく高校生がエロ本をベッド下に隠すのと同じ心理だとご理解ください(今の若い子の方が慎みあるやろ)
【6/30ドラフト会議報告】
 残留:10冊
 放出:0冊
6月最後の仕分けは全て残留と相成りました。10冊だけとショボイわ、本棚入りの写真を撮り忘れるわ、まだ正常運転に戻れません。
自分でやっといてなんですが、Before&Afterが誤差レベルなのは汚部屋掃除ブログとしてアカンでしょう。もう一か所追加します。
Before
無印良品の洗濯ネット中×4・小×4です。個別にネットへ入れる手間より、団子状態になった洗濯物を解いてしわをのばす手間が面倒なので使ってます。
91-3
畳んでしまうのがこれまた面倒だから、洗濯機上の棚に専用引き出しを設けてます。
91-4
上が小サイズ用で下が中サイズ用。
91-5
After
91-6
ごみ出しもやったんですが写真なし。ブロガーとしてどうなのよ。 

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ よろしければ清き一票を。