エアコンっていいですね。

涼しい部屋ではかどるはかどる.....ブログめぐりが(アカンやろ!)

 【テイク2】

文明の利器って素晴らしいですね。

心地よい部屋でサクサクと進みます......コミック一気読みが(一緒や!)

どうせ読むなら和室にたんまりある薄い本を読めばいいのですが、仕分け前提だと純粋に楽しめません。

そのため同人誌ドラフト会議は全く進まず、片づけしない罪悪感を台所リセットで誤魔化して、ひたすら趣味に耽溺した一日でした。

Before

昨夜の宴の残骸+αです。

ご覧の通り包丁やざるなどの調理器具は予備がないので、使ったらすぐに洗います。でも食器は複数あるから後回しにして、そのまま放置プレイ。

99-1

After

このオチいい加減飽きました?わたしもです。

冬より水溜まり発生頻度が短くなってます。毎日食べてる大根おろしのカスが排水口ネット詰まりの原因です。

そんな分析しても洪水は治まらないから、四の五の言わず小マメに排水口ネットを交換しろという話ですが。中々習慣になりません。

99-2

明日20時からスタートするお買い物マラソンの事前告知サービスでマラソンダーツをやってます。わたしの結果は、

99-3

おあとがよろしいようで。

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ よろしければ清き一票を。