今宵のダーツも「ハズレ」で開幕したお買い物マラソン。

…で何を買おうかと気を取られて、薄い本の仕分けは3冊のみです。

Before

100-1

After

残留:2冊

放出:1冊

一応ひと山片づけてます、お暇な方は見比べてみてください。

100-2

貯金をすり減らして生活してる身なので、一日楽天内を徘徊して「あれいいな」「これいいな」は沢山あれど、無いと生活に困るかと問われて「はい」と即答できたのだけを買いました。

ほしくなるなら最初から見なけりゃいいんですけどね。でも家に居ながらできるウィンドウショッピングは各店舗の目玉商品を見るだけでも楽しいんです。

 1店舗目 チック デリ トリチュウ

わが家の夏の主食!2日に1個のペースで食べてます。秋風が吹き始める頃には全く買わなくなるから、飽きることなく3年目。まだ在庫はありますが、ポイント10倍&3500円以上で500円引きクーポンが出る時に買わないとものすごく損した気分になるから追加購入。

5セットは多すぎるなら、3セット(+オマケ1セット)&焼き鳥なら500円引きクーポンが使えるので、実質50円で焼き鳥がゲットできます。せせりがおススメです。

追加購入はマラソンダーツの当たり次第かな。

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ よろしければ清き一票を。